2015年11月22日日曜日

11/23は兵庫教区信徒大会です

みなさんこんにちは。

いよいよ明日は兵庫教区信徒大会です(*゚▽゚*)















素敵なパンフレットも届きました。

兵庫教区信徒大会では、2つの大きなプログラムがあります。
一つは、兵庫教区内の教会の信徒の方々が播州地区内の教会を訪問する交流の時です。

もう一つは播州地区の教会・伝道所の活動報告、被災者生活支援永田センターの活動報告です。









パンフレット裏面です。
訪問教会の名前と場所が書いてあります。






パンフレットの中には訪問教会紹介が書かれています。
「へー!こういった歴史のある教会だったんだ!」、「こんなことを大切に考えている教会なんだ」ということが分かり興味深く読みました。









はりま平安教会も訪問教会です。当日はたくさんの方が教会に来られます。訪問教会は「小さな礼拝」と「出会いの時」を担当します。緊張します・・・。

明日は実り多い時間を過ごすことができますように。
教会と教会、人と人との豊かな出会いの時間となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿